SSブログ

指原莉乃 スキャンダル 相手 [HKT48 指原莉乃のアレに迫る!]

スポンサーリンク




指原莉乃ちゃんのスキャンダル相手、その内容を振り返ってみる。


連日、AKB48関連のニュースに指原莉乃ちゃんの名前を見ない日はありませんね!(笑

さっきもたかみなちゃんが「指原だけには負けたくない!」と言い切ったそうです(笑

テレビで見てないから雰囲気が伝わりませんが、文字だけ見るとこわいですねー!!!

8日の発表が楽しみになってまいりました!


速報ではダントツ第1位だった指原莉乃ちゃん。

そのご、ヤフーのニュースをいくつか見ただけでも大島優子ちゃんやこじはるちゃん、篠田麻里子ちゃん、そして今回のたかみなちゃんが指原莉乃ちゃんには負けたくない!!って言ってましたね(笑

女の戦い………ほんとこわいですねー!(笑



さてさて本題ですが、

指原莉乃ちゃんが元々AKB48にいて、スキャンダルをきっかけにHKT48にいくことになった。

という事実は知っていたのですが、

お相手や、スキャンダル内容がどういったものだったのかって事を実は把握していませんでした。(汗


気になったのでちょっと調べてみたのでわかった範囲で簡単にですがまとめておきます。



指原莉乃ちゃんスキャンダル


2012年6月6日の総選挙で4位入賞を果たしたが14日に週刊文春にてスキャンダル記事が掲載される。

スキャンダル内容というのは、

研究生時代だった15.6歳の頃に付き合っていたとされる元カレ(一般のファンの方らしい)の暴露。

カップルらしいノロケ画像や、ノロケメールを暴露。

翌日15日に秋元Pと指原莉乃ちゃんがラジオ番組に出演し、移籍を発表



すんごーく 簡単に書いたけどこんな感じなんですね。

もっと掘り下げればもうちょっと詳しい事が出てきそうではありますが…

まぁ今となっては特に掘り下げる必要もありませんね!


ただ、またこの元カレが週刊文春にて指原莉乃ちゃんの今回の速報1位を受けて「逃した魚はでかかった」などと言っているそうですが(笑


もう、お金もらって色々しゃべるのやめてください!

今後も何かあるたびに週刊文春に暴露しそうだな…


未練タラタラな元カレ…



でも、この移籍をきっかけに指原莉乃ちゃんは一気に成長したような気がしますよね!?

もちろんこの時の反省を踏まえてなんでしょうが、確実に人間としても成長している気がします!

だからといってこの元カレを肯定はしませんけど!



指原莉乃ちゃんがすごいんです!

だからきっと今回の総選挙速報1位を獲得できたのではないでしょうか??


努力は必ず報われる。


この小さいからだ、歳下の女の子に大切な事を教わったような気がします。

オレもまだまだがんばらないと……


がんばれ!さっしー!!!




オレ的大胆予想 ご覧になってない方はぜひご覧になってください!
というか見てください、お願いします(涙
が、がんばってクジ作った…(涙

→オレ的大胆予想 Part1

→オレ的大胆予想 Part2

→オレ的大胆予想 Part3


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。