SSブログ

AKB総選挙 2013 予想 最新 [オレ的大胆予想!!!]

スポンサーリンク




AKB総選挙 2013 オレ的大胆予想 Part3 最新版です!!

またまたやっちゃいましたAKB総選挙 オレ的大胆予想!


どうもこんばんは オレです!



最新の今回も全然聞いたこと無い名前の子達ばかりがランクインしていますが

それこそがオレの狙いでありますっ!

以前も書いたのですが、ガチ予想は詳しい方々、ファンの方にまかせて、

自分は立候補者全員の名前を割り箸に書き、くじ引きのようにして上位16名を予想するというものです!


そんなの予想じゃなくただのくじ引きじゃん! というコメントはスルーさせていただきます!!


そんな事は…………








わかってます!! (笑





ただ、面白おかしく そしてくだらなくこの祭に便乗したいだけなのです!(笑

他に誰もやってない視点でこのAKB総選挙という祭を盛り上げていこうというだけなのです!

盛り上がってるのはお前だけだよっ! って思われちゃうかもしれませんが……



いいんです!  やりたいだけです(笑



そして、割り箸に3時間かけて全員の名前を書いたって事が勿体無くて

もう後にひけないのです!(笑


というわけでランキングいってみましょう!




ブログでは今回からは1位から紹介してきます!


AKB総選挙 オレ的大胆予想 Part3


第 1 位 森川 彩香 (AKB48 チームA)

・あーや

・1996年3月24日

・埼玉県



さすが1位になるだけありますね!めっちゃかわいい顔してます(照


第 2 位 嶋崎 百萌香 (NMB48 研究生) Part2 第9位

・ももりん

・2001年2月8日

・大阪府



驚きの2度目の登場! Part2 9位→2位へのランクアップ! 着実に順位を上げてきてます!


第 3 位 名取 稚菜 (AKB48 チームB) Part1 第11位

・わかにゃん

・1995年6月7日 

・東京都



実はPart1にて第11位でした!からの3位へランクアップ!そして同じ名前の読み方ミスをしてます…オレってひどい奴だ…


第 4 位 小笠原 茉由 (NMB48 チームN)

・まーちゅん

・1994年4月11日

・大阪府



せっかくのアピール動画 開始30秒弱 全く顔が見れないのは少し残念ですね!良い笑顔なのに!


第 5 位 山下 ゆかり (SKE48 チームE)

・ゆかぴ

・1996年3月12日

・愛知県



高校生には見えない大人な綺麗さをもつゆかりちゃん!


第 6 位 上枝 恵美加 (NMB チームB2)

・えみち

・1994年7月13日

・大阪府



上から読んでも下から読んでも かみえだえみか!これは使える!!


第 7 位 鈴木 紫帆里 (AKB48 チームK)

・しほりん

・1994年2月17日

・神奈川県



顔を隠して脚をアピール!これが吉とでるか凶とでるか… 今後が楽しみです!


第 8 位 竹内 舞 (SKE48 チームE) Part1 第1位

・まいまい

・1993年8月31日

・三重県



なんとPart1で第1位の舞ちゃんが再びランクイン! これだけかわいければそれも納得いきますね!


第 9 位 内山 奈月 (AKB48 研究生)

・なっきー

・1995年9月25日

・神奈川県



個人的にこういった垂れ目はキュンときてしまいます!(笑


第 10 位 渡辺 麻友 (AKB48 チームA)

・まゆゆ

・1994年3月26日

・埼玉県



ど本命のまゆゆがきましたね! ここから追い込みをかけてくるかっ!?


第 11 位 秋吉 優花 (HKT48 研究生)

・ゆかちゃん

・2000年10月24日

・福岡県



みかんの皮のむき方をあそこまで器用にできるのはゆかちゃんが日本で一番かも!


第 12 位 與儀 ケイラ (NMB48 チームM)

・ケイラ

・1999年10月18日

・大阪府



クォーターのせいかとても中学生には見えないくらい大人っぽい美人さんですね!


第 13 位 篠崎 彩奈 (AKB48 研究生)

・あやなん

・1996年1月8日

・埼玉県



あこがれのこじはるのランキングを抜くことができるかっ!!!


第 14 位 小林 香菜 (AKB48 チームK)

・かな

・1991年5月17日

・埼玉県



二十歳を超えるとやっぱり落ち着いた大人っぽいしゃべりになりますね!安心感があります♪


第 15 位 吉田 朱里 (NMB48 チームN)

・あかり

・1996年8月16日

・大阪府



あかりちゃんの目標はランクイン! オレ的予想ではすでにランクインしてます!!


第 16 位 白間 美瑠 (NMB48 チームN)

・みるるん

・1997年10月14日

・大阪府



ちょっと恥ずかしそうにやってるところがかわいいですね♪♪




以上がPart3の予想順位となっております!!

今回は過去にランクインした子が3人もいました!

この立候補者の中からまだ3回なのに2度目ランクインするのは結構な確率かと……

その運をもって本選もがんばってほしいところですね!


AKB48 選抜総選挙 オレ的 大胆予想 Part 3 速報まとめ

第 1 位 森川 彩香 (AKB48 チームA)
第 2 位 嶋崎 百萌香 (NMB48 研究生) Part2 第9位
第 3 位 名取 稚菜 (AKB48 チームB) Part1 第11位
第 4 位 小笠原 茉由 (NMB48 チームN)
第 5 位 山下 ゆかり (SKE48 チームE)
第 6 位 上枝 恵美加 (NMB チームB2)
第 7 位 鈴木 紫帆里 (AKB48 チームK)
第 8 位 竹内 舞 (SKE48 チームE) Part1 第1位
第 9 位 内山 奈月 (AKB48 研究生)
第 10 位 渡辺 麻友 (AKB48 チームA)
第 11 位 秋吉 優花 (HKT48 研究生)
第 12 位 與儀 ケイラ (NMB48 チームM)
第 13 位 篠崎 彩奈 (AKB48 研究生)
第 14 位 小林 香菜 (AKB48 チームK)
第 15 位 吉田 朱里 (NMB48 チームN)
第 16 位 白間 美瑠 (NMB48 チームN)


Part1 Part2の大胆予想はこちら☆

→オレ的大胆予想 Part1

→オレ的大胆予想 Part2


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。