SSブログ

玉森裕太 大島優子 熱愛 [AKB48 大島優子のアレに迫る!]

スポンサーリンク




玉森裕太 大島優子 熱愛 キスプリ 車内キス 指輪 新宿

AKB総選挙ネタに何かないかと探していたらこんな検索ワードが出てきました。

AKB48 大島優子とkis-My-Ft2の玉森裕太が熱愛しているのではないか?

そういったネタが出回っていました。



気になったので調べてみました。


事の発端はみなさんご存知のYAHOO知恵袋のコーナーで、

質問する場のところで、大島優子と玉森裕太との熱愛発覚と題して投稿があったことに始まります。

問題の投稿はこちら


一時期ネットでは熱愛だ熱愛だと盛り上がったそうですが、これが元々は他の書き込みのコピペであることが発覚。


この大島優子と玉森裕太との熱愛発覚騒動の一連の流れはすべてデマであったことがわかりました。


AKB48含め関連グループはみなさんご存知の恋愛禁止。 片想いはOK。

いちAKB好きとしては年頃の女の子なんだもん、恋愛くらいしてもいいじゃん!

と言いたくなるところですが、やはりAKBのファンは別格なんです。




ここからは自分はAKBファンの子から聞いた話から思っただけの個人的な感想ですが、

握手1つするのにも簡単にはいけず、CDやらを買わないと握手する権利がもらえない。

たった1回、数秒握手するためにCDを買う。何枚も買う(これは個人の自由か

総選挙の投票をするにもモバイル有料会員などに入らないと投票できない。

ファンがファンであるために、犠牲にする時間やお金がすごいですよね…


ただ、それでもやはりこれだけ大きいグループになってもなお身近に感じることができるというのはすごいことか…

たとえ有料でも近づく事が誰にでもできる。


普通じゃ有名人と近づくこと、握手することもできないだろうしね。

お金出して握手できるなら握手したいーー!!!って有名人なんかいっぱいいるでしょうし。


まぁただそういった関係が出来上がってる以上、

AKB・関連グループである限りルールはしっかり守らなければいけませんね!

ルールを守って初めてファンとの信頼関係が気づけると思います。


本気で恋愛をしたければ辞めればいいんです!

普通の女の子に戻ればいいんです!


ただそれだけのこと。


って、結局何が言いたいのかわからなくなりましたね(笑


みなさんは恋愛禁止についてどう思いますか?

やはりルールだから恋愛してはいけないと思いますか?

それとも 恋愛くらいしてもいいじゃない だって人間だもの。 みつを  ですか?(笑


ここには熱愛したくても出会いが無い男もいるんです!(涙

仕事・仕事が忙しくて家と職場の往復だけで一日が終わり、そんな週6日の仕事に追われる男もいるんです!(涙


はぁ………街コンいこう  ←



大島優子 アピール動画 再生回数100万再生突破!



AKB選抜総選挙 特別企画! オレ的大胆予想! ご覧になってない方はぜひご覧になってください!

というか見てください、お願いします(涙
が、がんばってクジ作った…(涙

→オレ的大胆予想 Part3


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。