SSブログ

AKB総選挙 2013 今後の日程 [AKB48総選挙 今後の日程]

スポンサーリンク




AKB総選挙 2013 今後の日程です。


今も続いているこのAKB総選挙の投票期間の日程が2013年6月7日(金)15:00までとなっております。

AKB総選挙の投票がまだ済んでない方はお早めに!!



そしてAKB総選挙の開票日の日程はその翌日2013年6月8日(土)に日産スタジアムにて開票イベントを行います!




日産スタジアムのイベントカレンダーより


2013年6月8日(土)


開場 13:00 


開始 第1部 15:00 AKB48グループ総出演によるライブ

    第2部 17:30 AKB総選挙の開票イベント


ライブ名 「AKB48スーパーフェスティバル ~日産スタジアム、小(ち)っちぇっ! 小(ち)っちゃくないし!!~」




この他の日程としては速報などは今後特にないようなので、

2013年6月8日のAKB総選挙開票イベントまではとにかく勝手に予想して楽しむしかないですね!



自分も、「オレ的大胆予想」にて上位16人をズバっと大胆予想していきますよ!!

「オレ的大胆予想」とはなんぞや???

という方は過去のブログも合わせてみてください!

動画を見終わる頃にはくだらねー!と苦笑することでしょう……



今のところ2回 大胆予想してます(笑
リンクはこちらから♪

→オレ的大胆予想 Part1

→オレ的大胆予想 Part2



今後の日程として、明日は仕事休み前の日なので大胆予想しましょうかね!!


本日の一押しGarl !!

川栄李奈 (AKB48 チームA)



アピール動画おもしろいですねー♪

一時期流行ったいっこく堂みたいに声を遅らせてみたりしてくれるとさらに笑えたのですが(笑

しかも全く遅れてなかったりしたら…(笑

かわいい顔した子がこういう事するのはCuteでずるぃ!

萌え萌えキュン☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。