SSブログ

指原莉乃 父親 職業 [HKT48 指原莉乃のアレに迫る!]

スポンサーリンク




HKT48 指原莉乃ちゃんの父親の職業がとあることで今話題に!!??

指原莉乃ちゃんの父親の職業とは!?


さて、AKB48選抜総選挙 まだまだ投票が続いております!

先日の速報では指原莉乃ちゃんが2位にWスコアでトップでしたね!



指原莉乃ちゃんが話題になってるということで一部ネットで指原莉乃ちゃんの父親の職業が話題になってるそうなんですが

何でそんな指原莉乃ちゃんの父親の職業が話題になってるのか検索してみると……


指原莉乃ちゃんの父親の職業は公務員らしい……… 













…………らしい。












らしい………だと!?






そして、この全く盛り上がりも、オチも無い感じ………どうしてくれるっ!!!

話題に上がる意味がわからないっ!(笑


まぁきっと、先日のAKB48選抜総選挙の速報で指原莉乃ちゃんがダントツ1位を取ったって事でその家族やら友達やらが話題になってるだけ……とか?(汗


この記事を見に来てくださった方々に申し訳ないじゃないか!!


なんか、オレの記事までスベってしまったようなそんな空気!!





指原莉乃ちゃんの父親の職業は公務員………らしい。





なんか納得いかず更に検索をすすめてみたっ!!

そしたらなんで指原莉乃ちゃんの父親の職業が話題になっているのかそれらしき答えがあった!!


これは指原莉乃ちゃんの父親の職業が話題になっているのではなく、

指原莉乃ちゃんがHKT48に移動するきっかけとなったスキャンダルありましたよね?

その時の元彼の父親がテレビ関係者かもしれないと噂されているそうです。



これが 指原莉乃の元カレの父親の職業 と検索されることが多く

指原莉乃の元カレの父親職業

↓↓↓↓↓

指原莉乃 父親 職業 


となってるっぽいです(笑




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいい!




くだらないぞおおおおおおおおおおおお!(笑



寝る時間を惜しんで検索したオレの睡眠時間を返してくれええええええええええええ!!!


ちなみにオレ 父親 職業は…………


えっ? 興味ないって???



お後がよろしいようで!!


お詫びにAKB48選抜総選挙 オレ的大胆予想のページリンクを貼っておきますんでぜひそちらで更にくだらないオレ的大胆予想を見てやってください!(笑

http://akb-sousenkyo-joho.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。