SSブログ

AKB総選挙 2013 予想 最新 [オレ的大胆予想!!!]

スポンサーリンク




AKB総選挙2013オレ的予想 最新版!!


どうもこんばんは オレです!

AKB総選挙盛り上がってますね!

中間発表、みなさんの予想は当たってましたか!?

今日はオレ的大胆予想の最新情報をお届けいたします!



またやっちゃいましたオレ的大胆予想(笑

またまた名前の書いてある割り箸クジを引いて上位16名の順位を予想して決めるというもの!

実にくだらない!

もう一度言います。

実にくだらない企画です!(汗


明日も仕事があって朝の7時起きなのにこんな時間(深夜2時)に何やってるんだって感じです…

しかも動画でも言いましたが、帰ってくるのが遅くてまだ夕飯を食べてません…

くだらない動画なんて撮ってないで夕飯食えよ!というコメントは受け付けておりません(笑

いいんです!面白ければ!

えっ!?別に面白くないって!?



と、いうわけで オレ的大胆予想Part2いってみましょう!!



第 16 位 久代 梨奈 (NMB48 チームB2)

・りなっち

・1999年1月29日

・大阪府



一発目から思いっきり名前間違っちゃってすいません!でもこれで覚えました!



第 15 位 三田 麻央 (NMB48 チームM)

・まおキュン

・1995年9月9日

・大阪府



・アピール動画見ると声優でもやってるんですかね!?そんな感じがします(笑



第 14 位 藪下 柊 (NMB48 チームB2)

・しゅう

・1998年12月2日

・大阪府



梓 と 柊 思いっきり読み違えちゃいましたね!!ごめんなさい!



第 13 位 篠田 麻里子 (AKB48 チームA)

・まりこ

・1986年3月11日

・福岡



AKB48のショートカットヘアといえばこの人!!



第 12 位 古賀 成美 (NMB48 研究生)

・なる

・1998年3月30日

・大阪府



なんとなく立候補者の画像が前田あっちゃんに似てると思ったのはオレだけかっ!?



第 11 位 古畑 奈和 (SKE48 チームE)

・なお

・1996年9月15日



目がクリクリしててキュートですね!



第 10 位 山田 樹奈 (SKE48 研究生)

・じゅな

・1998年5月25日

・愛知県



ランドセル背負ったらほんと小学生に見えなくないですね!(笑



第 9 位 嶋崎 百萌香 (NMB48 研究生)

・ももりん

・2001年2月8日

・大阪府



中学一年生……若さ溢れてますね!!



第 8 位 加藤 るみ (SKE48 チームS)

・るみるみ

・1995年3月9日

・岐阜県



ここまで見てきた動画で一番笑えました! 輪ゴムイリュージョン(笑



第 7 位 加藤 玲奈 (ALB48 チームB)

・れなっち

・1997年7月10日

・千葉県



ちょっと垂れるような目がかわいいですね♪


第 6 位 矢倉 楓子 (NMB48 チームM)
・ふぅちゃん

・1997年2月24日

・大阪府



選挙ポスター画像より動画の方がめちゃくちゃかわいいじゃないですか!



第 5 位 武藤 十夢 (AKB48 チームK)

・とむ

・1994年11月25日

・東京都



十の夢……夢がたくさん溢れていますね!



第 4 位 松井 玲奈 (SKE48 チームS)

・れな

・1991年7月27日

・愛知県



本命きましたね! 今の動画再生回数は215519回!



第 3 位 後藤 理沙子 (SKE48 チームK2)

・ごりさ

・1997年5月29日

・愛知県



手足が長い……全身が見たいところですね!



第 2 位 松岡 菜摘 (HKT48 チームH)

・なつ

・1996年8月8日

・福岡県



個人的に今回のランキングの中では好みのタイプです(笑



第 1 位 新土居 沙也加 (SKE48 研究生)

・さや

・1994年2月21日

・愛知県



研究生だからかなんか初々しい感じがMAXですね!


以上が今回のランキング16名になります!

さすがに2回じゃ名前かぶりませんね!

次回あたりもしかしたら1人くらいかぶるかもしれませんね!

また今回もあまり見かけないメンバーもいたのではないでしょうか!?

これをきっかけにみなさんチェックしてみてくださいね♪


それではランキングを振り返ってみましょう!


AKB48 選抜総選挙 オレ的 大胆予想 Part 2 速報まとめ

第 1 位 新土居 沙也加 (SKE48 研究生)
第 2 位 松岡 菜摘 (HKT48 チームH)
第 3 位 後藤 理沙子 (SKE48 チームK2)
第 4 位 松井 玲奈 (SKE48 チームS)
第 5 位 武藤 十夢 (AKB48 チームK)
第 6 位 矢倉 楓子 (NMB48 チームM)
第 7 位 加藤 玲奈 (ALB48 チームB)
第 8 位 加藤 るみ (SKE48 チームS)
第 9 位 嶋崎 百萌香 (NMB48 研究生)
第 10 位 山田 樹奈 (SKE48 研究生)
第 11 位 古畑 奈和 (SKE48 チームE)
第 12 位 古賀 成美 (NMB48 研究生)
第 13 位 篠田 麻里子 (AKB48 チームA)
第 14 位 藪下 柊 (NMB48 チームB2)
第 15 位 三田 麻央 (NMB48 チームM)
第 16 位 久代 梨奈 (NMB48 チームB2)


AKB48 選抜総選挙 オレ的大胆予想 Part1 はこちら

→オレ的大胆予想 Part1


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。