SSブログ

指原莉乃 1位 なぜ? [HKT48 指原莉乃のアレに迫る!]

スポンサーリンク




指原莉乃 1位 なぜ??


先日行われたAKB48 選抜総選挙で見事1位に輝いたHKT48 指原莉乃ちゃん。
なぜ指原莉乃ちゃんが1位に輝いたのか!?


前日記に書いたような指原莉乃ちゃんのやらせ疑惑もありましたが真実のほどはわかりません。

一部では中国のファン?が1万票近い票を指原莉乃ちゃんに投じたという噂もありますがこれもまた真相はわかりません。


ここ最近のニュースでは、

指原莉乃ちゃんが1位になった理由としてライトファンを味方につけたから  というものがありました。

熱狂的な1人のファンが指原莉乃ちゃんを始め、メンバーに投票するのもありますが

やはりそれだけでは力が足らず、多くの人の1票1票の積み重ねが今回の指原莉乃ちゃんが1位になった理由ではないかと挙げていました。


前回の総選挙後のスキャンダルからHKT48に移動することとなった指原莉乃ちゃんですが、

良くも悪くもこのスキャンダル&移動が逆に人の注目を集めることになりました。

そして集まった注目を見事良い方に持っていった結果が今回の1位として現れましたね!


スキャンダルで出てしまった指原莉乃ちゃんのマイナスイメージをここまでプラスに持ってくるには本当にすごい努力をされたと思います!

0からならまだいいですが、マイナスからのHKT48でのスタートですからね!

本当にコツコツと地道に耐えてきたんだと思います。


指原莉乃ちゃん本人が1位になった事を一番信じられないような顔をしていましたが、

見ている人は見ているんですね♪♪


全体的に、大島優子が1位じゃないのかー!!

指原莉乃じゃAKB48は終わったー! 的な空気が流れてしまっていますが、

個人的に新しいAKB48の始まりと思えば楽しみになってきますけど!(笑


これからどんどん新しい子達も出てきて上位のメンバーも入れ替わってくると思います。

今までの上位メンバーも卒業したりしますしね。

これでいいと思います!


AKB48がゴールではなく、

AKB48がスタートなんです!


ここをきっかけにみんなそれぞれの道へ旅立っていければいいじゃないかと思ってます!


なーんて、偉そうにAKB48を語ってしまってすいません(汗

最近記事を書き始めてから、だいぶAKB48好きになっています(笑


今日のおすすめの1曲
【MV】 ポニーテールとシュシュ / AKB48 [公式]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。