SSブログ

指原莉乃 1位 やらせ [HKT48 指原莉乃のアレに迫る!]

スポンサーリンク




指原莉乃 1位 やらせ??

というネタがネットに出回ってますね…

先日8日に行われたAKB48選抜総選挙 開票イベント。

第1位に輝いたのは中間発表速報の順位で1位だったHKT48の指原莉乃ちゃん。


この1位というのはやらせだった!?というのが広まっております。

開票イベントで第2位の発表で大島優子ちゃんの名前が呼ばれました。

と、同時に指原莉乃ちゃんの1位が確定したようなものです。


大島優子ちゃん本人も え?2位わたし? というような驚いた表情を浮かべていたのが印象的でした!

大島優子ちゃんのみならず、会場にいたファンやテレビの前で見てた多くの方がここで大島優子の名前が呼ばれたか!

じゃぁ1位は指原莉乃か!やらせか!?  と驚いたかと思います(笑


そのくらいこの結果は意外??なものだったという事ですかね!?

指原莉乃のやらせか!?と噂がたっても仕方がないのかもしれません…

自分はそんなやらせなんかないだろうと思っていますけど…。


そんなこといい始めたらキリがないですよね(笑

自分でも票入れたりするくらいだし(笑

やらせだろうがなんだろうが結果がどうあれ総選挙は祭のようなものでみんなでワイワイ盛り上がって楽しめればいいじゃない!


投票に関してもCDの売上を伸ばす為の作戦と言われていますがいいじゃないですか!

嫌なら買わなければいいし、投票したければ買えばいい。

ただ個人的にはこの売上金を被災地募金にでも回してくれれば秋元康を褒めてもいいかな!(笑


前回の総選挙後に指原莉乃ちゃんのスキャンダルがあり、HKT48に移籍。

ルールを破った、イメージダウンしていたかと思われていた指原莉乃ちゃんが今回の総選挙で第1位。

まぁ、やらせと言われてもしかたないのかもしれませんね…


1位になる宿命といいますか。。。


ただ、HKT48に移籍してからの頑張りはすごかったそうですね!

自分はあまり詳しくわかりませんが、地域的にも頑張ってたそうですし、東京に出てきてのレギュラー番組の仕事も頑張っていますよね!

それをファンの方々がしっかり見ていたという事でしょう!

やらせ なんて言っちゃいけません!




素直に 指原莉乃ちゃんにはおめでとうの言葉をおくります!

そしてこれからのAKB48どうなるか楽しみにしてますよぉー!


HKT48での活動はどうなのかあまりよくわかっていませんが、

そちらの方も併せて次の選挙まで応援していきたいと思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。