SSブログ

AKB48 総選挙 2013 結果 いつ [AKB48総選挙 今後の日程]

スポンサーリンク




AKB48 総選挙 2013 結果はいつ???

AKB48 選抜総選挙の結果は6月8日に日産スタジアムで開票イベントにより結果の発表となります!!



今朝のニュースで見たのですが、

この日のAKB48 選抜総選挙 開票イベントはフジテレビ系列で放送することがわかりました!!

バラエティー番組として類を見ない4時間40分という、超・超ロングな生放送です!



ちなみに昨年のAKB48 選抜総選挙 開票イベント放送は2時間9分で、

今年は去年のその放送時間を大幅に上回った超時間で放送します!

それだけ、今や国民的アイドルグループとなったAKB48への注目度が高いとうことでしょう!

放送は選挙当日の6時半より放送開始です!



関係者いわく、

27時間テレビを除けばバラエティーでは最大規模の放送らしいです!

テレビ中継スタッフが約100名!カメラ約40台とい物凄い規模での生放送です!

ポロリもあるよ! ←ありません。


メインとなる順位発表は8時台以降になるということなので、

その時間は特にテレビから離れないようにトイレを済ませ、

ビールとつまみを用意して部屋の中を明るくして見ましょうね!


決して旦那が出張に出てるからといって違うイケメン男性とイチャイチャしながら生放送をみてはいけませんよ!





去年のAKB48選抜総選挙の平均視聴率は18.7% 瞬間最高視聴率は28%

すでに、注目度MAXなので今年はさらにこの数字を上回る視聴率になるかもしれませんね!!

去年の瞬間最高視聴率は速報で1位だったHKT48の指原莉乃ちゃんのスピーチ中だったそうです。

今年の瞬間最高視聴率はきっと江頭が全裸で客席にダイブするところがなるとわたしは予想してます! ←



自分は仕事があるのでリアルタイムで生放送を見れませんが録画予約をして見たいと思います(笑)


開票が待ち遠しいですね!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。